やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

緊急事態です?

Q、何があったのですか?

A,7月掲示が終わりません

 

・・・M氏ガンガレ

まあ責任者はM氏だけど終わらないのはM氏だけの責任じゃないからね。

てかこのごろ2年の人の扱いが雑じゃないか?

殴るけるが日常化してないか?

まあやめる気ないとかほざいてるU氏はともかくとして

お前らどうにかならぬか

とか真剣に考えてる。

一応みんなMじゃないみたいだし

お前ら本気でやめよう。

ダメとは言わない けどやりすぎ。

いくらM氏やタイーホ氏だって首絞められてやっと動き出すようなやつじゃなかっただろ

はたからみたら言うこと聞かないから首絞めて言うこと聞かせてるただのいじめに見

えないこともないし。

 

http://www.amazon.co.jp/%E7%89%B9%E7%AD%89%E6%B7%BB%E4%B9%97%E5%93%A1%CE%B1%E3%81%AE%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6II-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%9D%BE%E5%B2%A1-%E5%9C%AD%E7%A5%90/dp/4041002451/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1340626787&sr=8-1

『特等添乗員αの事件簿Ⅱ』

この人はどの本も面白いミステリだからきっとこの本も面白い。

てか面白い。

お金があったら今すぐにでも買いに行きたいぐらい