やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日も図書部はいつも通りに終わらない7月掲示してました。

さあMイ氏は終わらせることができるのか・・・

でもこれで終わったら確実にM氏の株上がるな・・・

ガンガレM氏 

自分もがんばるお(`・ω・´)

 

今日は昼休みに体育館解放の日だったからバスケしてきた。

・・・まあ、自分以外バスケ部とかいう状況で勝てるわけないよね・・・

でも楽しかったからおk

 

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%81%AE%E6%97%85%E3%80%886%E3%80%89-Beautiful-World-%E9%9B%BB%E6%92%83%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%99%82%E9%9B%A8%E6%B2%A2/dp/4840221553/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1340365791&sr=1-1

キノの旅(6)

キノは読んでて面白いから図書館に入ってて良かったと思った。

こんなラノベと思えない本があるから電撃は面白い。