やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は・・・流石に警報で学校休みにはならないみたい。

期待もしてなかったけどね。

また明日に期待するとして

まあ諸事情で早く帰ったから警報が出て学校強制退場とかがあったかは知らない。

現在(6/21 20:16)は兵庫では姫路市高砂市相生市しか出てない模様

まあ明日の朝に神戸・尼崎は期待できそうにないかな・・・

 

そして学校も何事もなく終わり

・・・演劇出すぎでしょJK

まあみんな脚本だから問題ない気もするけど

さあ演劇どんな脚本になるのかな・・・?

 

本の紹介。

『女子中学生の小さな大発見』

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4101317313/ref=s9_simh_gw_p14_d3_g14_i3?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=0SWYN1A381XSMM67HHAB&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376796&pf_rd_i=489986

やっぱ長いな。

↑に飛んで書評のところを見てもらったらわかるんだけど

とても面白そう。

まあ例挙げてみると

「かたつむりからからとったらなめくじ?」「メンデルの遺伝法則の実証」

面白そうじゃなイカ?