やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

現在はてなブログ移行の色々設定してるとこだから変なことになってるかもしれないけど許して。

ちなみにパンダのデザインはなかったorz

↑終わった。リンクに追加されてないとか追加してほしいとか相互リンクとかは全部コメ欄でよろしく。

ども。

今日からやまさんの読書ブログはHatena Blog betaに変更しました。

これからもよろしくお願いします。

ちなみに最後のページビューは97695でした。

編集し終わったらもしかしたらなぞなぞ認証に変えるかも

多分答えは一緒だと思うからよろしく

 ↑そもそも認証がありませんでした

 

今日はバイト氏とあのにます氏と一緒に久しぶりに宝塚のラウワン行ってきました。

多分最後に行ったのが春合宿の帰りだしなあ・・・

ちなみに何が起こったか。

リフレクがバイト氏のプレー中にバグる

そして右側のjubeatの台はねじがまたなくなってる

どっちもすぐに直してもらえたからプレーに支障なし。

リフレクで色々解禁した。

jubeat3のグラスがたまりにくかった分反動で解禁が滅茶苦茶早いように思える。

KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)とかBrokenとか

文字の色がおかしいのはリフレクのホームページからコピって来たから。

その代りjubeatは変化なし。

特にスコアが上がったとかもなく。

わからない人の為に説明すると

jubeat・・・http://www.konami.jp/bemani/jubeat/copious/index.htmlこちらで。

リフレク・・・http://www.konami.jp/bemani/reflecbeat/ll/index.htmlこちらで。

ちなみに両方プレー名はTOSHOINになってます。

面白いからぜひやってみてね

 

・・・本が紹介できないだと?

やばい。

このブログの存在価値なくなった。

早く紹介できるようにアップデートしてもらうことを望む。

せめてアマゾンでも載せますか。

http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%B6%E3%81%AB%E5%B8%B0%E3%82%8B%E3%81%A8%E5%A6%BB%E3%81%8C%E5%BF%85%E3%81%9A%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%B5%E3%82%8A%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-%EF%BC%AB%EF%BD%A5Kajunsky/dp/456979775X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1339936237&sr=8-1

長いな。

紹介した本は『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』

まさかと思ったけどほんとにあった。

ちなみに動画載せようと思ったけどそのリンクもなくなってた。

だからyoutube

http://www.youtube.com/watch?v=xPb_s8HqZgY

ほんとに早くその機能つけてほしいものです。

・・・探せばあるとかないよね?