やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

あと四日で今年も終わり?何かの陰謀だろムグムグッ

ども。
今日は三宮(笑)行ってました。
yeroww head joe&WONDAR WARKAR解禁
変態紳士の弟氏と一緒に行ってました。
三宮のラウワンで動いているjubeatの台を□、フリズってるのを■とすると
■□■■
www
アップデートのせいか、ほとんどフリーズ
まさかそんな弊害があったとは
まあ残念。
そのあとはanimateとかゲマズとか行ってた

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)


ちょっと読んだだけだけどすでに腹筋崩壊してる
これはひどい。ネタだらけ。
まあ読んでみたほうがいいと思う。
そういえばアニメ化してるんだっけ
みてみたいな
ニコニコチャンネルで1話のみ配信中!
http://www.nicovideo.jp/watch/1293105111