やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は苦シミマスクリスマスでしたね。
だからってなんかイベントがあったわけでもなく家で昨日買った
ゲーム(もはや名前書く気もない)してました。
大型モンスターが瀕死になった時点で制限時間過ぎててFAILED
かなし。
まあやっぱライトボウガンなんか機能性に優れてるとか言いながらありえないほどの遅さでそれに3DS初心者だから操作間違えるしだいたいアナログスティックとかいらない十字キーでいいんじゃないの?それこそDSにいしょくしたいみってもんでしょしかもスコープ出した瞬間思いっきり吹っ飛ばされてエリア移動する羽目になるしやっぱ(これ以上書くとうっとおしいので略)
愚痴は気にせずに
せめて大型モンスターぐらいかれるようにならなきゃ
まあ武器も防具も初期状態のままだからそんなことになったのかもね
強化するかー
ほとんどモンハン日記化してるけどお許しを