やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

パーティーでかけたい曲

ども〜。
今日は家でゴロゴロしてました〜。
祝日だし〜。
やることないし〜。
だから書くこともない〜。
後2日でリア充の祭典、クリスマスですね〜
だからと言って関係な(ry
ツイッターやる気なくした・・・
もう何をつぶやいていいやらわからん。
一応Goole chromeのブラウザ開くと自動的に開かれるページに設定してはあるんだけど開けてもすぐ閉じる日々
だれかツイッターの使い方オシエテ
タイトルははてなダイアリーのお題から。
やっぱjubeat曲だと思う
というか他の今はやってる曲AKB48の「風は吹いている」ぐらいしか知らないし
具体的に挙げるなら

とか

とか
あるいは

だね。

竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)

竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)


冬休みに読み始めた。