やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は宝塚でjubeat
私見期間でだいぶ腕がなまってたみたい
まさかトルコ行進曲EXTがクリアできなくなってるなんて・・・
また頑張らないと
でも恋のメリーゴーランドと隅田川夏恋歌ゲットできたからプラマイ零ぐらい
そしてリントヴルムとRed Gooseがクリアできないと。
それはともかく
リフレクもバージョンアップしてたね。
ライムライトだったっけ
発想の転換ってこういうことなんだろうなと。
3TOPは無理ゲーと。
そしてたいたつもバージョン変わってカードorケータイに記録できるようになってた。
さっそくアイマス曲とかやってました。
でも感度悪いのは変わらないと。
もしかしてリアルな意味でたたく力が足りてないんだろうか
(´・ω・`)ショボーン
そして今日はポップンもやってみた。
難しいやつは難しいけどこれ慣れれば簡単になるタイプだなと思った。
また近いうちにまたやろ〜か。
とか音ゲーの話になってるけど
タイトルは「読書ブログ」である
だから本の紹介

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G


なんか違う・・・?
っていうかモンハンですね
DSに移植されたからPSP持ってなくてもできる
やっぱAボタン万能

響キター
ちなみにちょうど真ん中ぐらいのところで
正:765プロ(ナムコプロ)
誤:756プロ(なごむプロ)
になってる誤植があったりなかったり
12:17」発売の眠り姫に期待