やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ただいま帰還しますた

ども。
期末テストとかいう戦争の為一時休んでました。
期末テスト期間中におこったことで面白いことは覚えてない。
いつも通りめちゃくちゃだったぐらい。
あ、Y(S○N○)という人が授業中に
多分そういう意味で言ったわけではないんだろうけど
「R・・・指定はないのかな」
って言ってたぐらい。
気づいてた人あまりいないんじゃ・・・
気づいてた人挙手
いなさそう。
だから面白かったやつ貼ってく
・・・・貼るネタがない。
まあわらいたかったら横のツイッター欄のマイリストのとこみろ
まあ1分に5回ぐらいネタが仕込んである動画。
もののけ姫みてたら(というかジブリシリーズ)みてたらとても面白い

浜村渚の計算ノート (講談社文庫)

浜村渚の計算ノート (講談社文庫)


文庫化してたから買ってみた
これは面白いw
数学が好きじゃない人向け
好きだから楽しめないわけでもないけど
ちなみにテストは今日の二科目が欠点じゃなかったらセーフ的状況
明日遊びに行きたい人は西宮北口駅内時計台前に10:30集合で