やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

寒い日に食べたい、あったかーいもの

ども。
今日も学校かよorz
なんか試験が近づくにつれて諦めモード
まあ今回は心配が理科だけだから気楽・・?
でもないか
期末だから中間じゃテストに出ないやつが出るから心配かも
さてタイトルに戻ろうか。
いつものごとく今週のお題から。
多分これが一番多いだろうけどやっぱでしょ。
もうこれ以外の答え以外考えつかねーわw
個人的には肉団子が入ってるやつが好き
あと、聖書がひどかった件
まさかあれはないわw
次回で詳しく説明・・?
(゜△゜)イラネ
まあ明日から駆け足頑張ろう

アバター

アバター


これ読んでて怖くなった。
なんかどんな人でも一歩間違ったらこんな人になっちゃうのが怖い。
具体的に言うとSNSとかでよくなりたくてついに課金への道へ
そのおかねはたとえbうわちょっとやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
みたいなところから出てたりするわけで。
きゃーこわーい