やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日はいつも道理普通な毎日・・・だったはず。
うん。
そう信じたい。
そういえば一つ思うけど学食で最初はパンショップは無しってルール機能してたね。
前書いた記憶があるけど。
後十日で全員が同じ生活に戻ると思われ
三年監視しないわけが聞きたいわ全くw
ちょっと愚痴った所で。
栄養のこと考えてくれてるんだろうけど
いちいち先生に具合とか言って許可もらうのめんどくさいし
実際そんな奴この10年いたのかよ?って話だよね。
愚痴るにはいい加減にして。

神様のカルテ 2

神様のカルテ 2


まあこれ人と人との心の関係がわかりやすいけど
心と心のつながりあいに感動することはあっても
ナチュラルに感動することってなかった。
そう思いながらラスト。
ナチュラルに感動できたわ。
いいよねこんな感じって