やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

しゅむー

ども。
今日は部会でしたね。
来年度のテーマ決めはまた来週。
今日は新三役決めでした。
結果だけ簡潔に伝えてみよう
ぶちょー・・・しゃしん氏
吹くぶちょー・B=shoow氏
しゅむー・・・神メモ氏・おれー
というわけでしゅむーになりますた。
まあがんばるお(´・ω・`)
実質終了報告だけな希ガス
一年頑張りませう
来年は女子も入ってくるし
がんばれおがんばるお

ゆんでめて

ゆんでめて


今回はわかだんなが弓手(ゆんで)(左)か馬手(めて)(右)
の行く予定じゃなかったほうに行ってしまったことで・・
的な、パラレルワールド的内容でした。
やっぱ面白い。
なんか江戸感がでてるとゆーかなんとゆーか・・・