やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

校外学習?

ども。
今日は奈良に校外学習で行ってました。
まずは西北での話。
扉が開くとそこにはしゃしん氏がいた
!?
まあほっといて。
ゐ次元の男氏と合流した後N氏・Ueponn氏と合流した後唯一
後戻りせざるを得なくなったM氏t合流して奈良へ。
ならでは色々あった。
まあレポートのテーマが元興寺だったから行ったわけだが
英語のF先生と顧問がいましたね。
元興寺ってホントにマイナー(レポートのテーマで)なんだろーか
まあ写真は添付しておく
後は・・・
歩き疲れた。
あれはムリゲーだったろあれ・・・
そのあと。
解散。
迷った。
大和西大寺まで後戻り。
三宮で阪急に乗り換えて戻って行きましたとさ。
迷ってどうすんだよ・・・
やっぱ写真添付めんどくさいからまた後日
興福寺の梅こぶ茶美味しかったなあ


これ読むと動物が可愛く感じられる