やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も普通に七時間授業だったね。
体育の先生が修学旅行いってるから体育の授業がないってどういうことだよ・・・
去年は講師の先生いたから担当してもらえばいいじゃんと思ったけど
一年の体育担当って誰なんだろう・・・
先刻の講師の人と新しく来た女の先生かな・・
そのあとはクイズ。
テニス部陣引き入れたいんだけどなあ・・・
もうそろそろ兼部禁止解除するべきだと思われ(ry
だったら某シャナ厨氏とか入れられるのに・・・
て言うか運動部二つのかけもちは無理にしても文化部のかけもちぐらいは許してほしいって
最近思い始めてきた


これはだめだわ
ラノベ読みなれてるはずなのに開始一ページめ三行目の三文字で撃沈
とても真顔で読めねーわ・・・。
この破壊力はすごい。
だから朝日・読売(だっけか?)の新聞に大きな広告だして
阪急(だったっけ?)にも車内広告だせて
アニメ化するんだろうな