やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日はレタリング祭り。
まず一時間目の土曜講座でレタリング。
パソBはほっといて・・・
また部活でも有川浩さんの作品名をレタリング。
今日中に中身のレビュー考えるとこまでは行きたかったけど・・・(゜Д゜)
まあしょうがない。
また月曜からがんばろうか
ヤルキゲージ
■■■■■■■□□□
そういえば明日三宮いこうか
西北10:30で

王様ゲーム 終極

王様ゲーム 終極


今日読み終わったので(四作目)これにて既刊の王様ゲームは読み終わった。
最初は三作目しか読んでなかったからただのホラーとしか思ってなかったけど
他読むと凄いね。
これは出版するところ間違えてるwww
ケータイ小説より普通の単行本で出したほうがめちゃくちゃもうかる