やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

昨日と同じく

ども。
昨日と同じく左半身だけ満身創痍です。
なんか呪われたりしたんだろーか
明日は兵庫県私学図書委員(ry
だし3日後はTDJ例会だし
というか私以外の中学生くるの初めてじゃん
ちょっと緊張するなあ・・・
頑張って勉強はしてるんだが・・・
それが終わるとテストラッシュだし
今週を過ぎれば何とか少し落ち着く・・・わけでもないか。
月曜日も作業だし
そして地獄の文化祭・・・
大変大変
ひぐらしのなく頃に 第四話 祭囃し編 上〜下】
なんか紹介できなかったので。
良い話だった
これはほんとに誰が読んでも大丈夫な本。
ほんとに。
珍しく読んでてドキドキしたよ・・・。