やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も風邪で休み。
まあ月曜日には復帰できると思う。
てゆーか熱はないんだよ
話すとだいたい30単語ぐらいでのどが痛くなるから話せないんだよ
足取りがフライフラフラしておぼつかないんだよ
以上症状。
多分ただの風邪。
睡眠不足が原因のようです。
それはともかく。
今日から十月かあ〜
顧問や某U氏や自分やと誕生日ラッシュの月ですね。
そしてまたアニメが新規になる。
シーキューブとかシャナファイナルとか色々あるけど
逆に言うとそのぐらいしか注目できん。
所でアイマスと神メモは二期やるのかな
夏目友人帳の第四期は12月からが決定してるけど