やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

またまた警報ェ・・・

ども。
今日は部会のはずがまた警報。
台風自重しやがれ
大変大変
明日はかならずいけるはずだが秋分の日で金土日と休み。
もう明日も学校行かなくていいんじゃね?
昔でいう秋休みやってみたようなもんだし
あまりに暇だったもんで「いきものがかり」
の七文字を並び替えて遊んでました。
たとえば
「りかのがきもい」とか「かりがものいき」とか「かものいきがり」
とか「いかのがきもり」
とか色々

妖怪アパートの幽雅な日常(8) (YA!ENTERTAINMENT)

妖怪アパートの幽雅な日常(8) (YA!ENTERTAINMENT)