やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

琵琶湖県

ども。
今日は滋賀県立図書館行ってきました。
大学図書館とかより調べごとがしやすそうな図書館。
参考資料=一般資料ぐらいのスペースで。
しかもBDSがないようにみえたがそのためか「カバンをロッカーに入れてください」
と書いてあって実際にロッカーもたくさんあり、(100円帰ってくるタイプ)
しかもカゴもたくさん用意してあった。
こんな図書館初めて
そのあと豊郷小というけいおんの聖地へ。
まず目に入って笑ったのは「とびだしくん」
ワロタ
そのあともけいおんバージョンがあったりなぜかミクverがあったり
とにかく面白かった。
まあ画像検索してもらえればわかる。
そして豊郷小について。
なかがすごかった。けいおんそのものを見たことはないけど
MADとかで少しはみてるわけで。
そっくりだった。
そして廊下が滑りやすかった。
そして滑って足にと(ry
ツイッター参照
ちなみに車中には自分、顧問、NGTKNG氏だけでした。

妖怪アパートの幽雅な日常 6 (YA!ENTERTAINMENT)

妖怪アパートの幽雅な日常 6 (YA!ENTERTAINMENT)


でも妖怪アパートの幽雅な日常に出てくるような友達がいたらいいな〜とか思ったりもする