やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

今日は金曜日

ども。
学校始まって初めての金曜日。
でもいつもみたいにほっとする。
はい。
今日は学校図書館の開館日でした。
図書館っていうとなんか暗くて重苦しい雰囲気があったから
やっぱ解放感とか明るさって必要だな〜と思いました。
本も増えてたし。
図書館行かないと載せる本がなくて困るお

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)


文庫化されてたんだな
しかも2006年。
きづけ俺っ!
明日、三宮のラウワンとメイト行く予定
参加したい人は明日9:30に阪急西宮北口駅時計台にて