やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

2011年、夏の思い出

ども。
今日でほとんどの学生の夏休みが終わりますね。
終わらない俺勝ち組www私は6日まであるんで抜き打ちテストの準備したりする余裕があるわけですが。
明日から宿題頑張る人もいるみたいだけど宿題ガンガレ
でも個人的には早くがっこー行きたいなとおもってます。
72時間働けますかの2泊三日の合宿や、東京での国立国会図書館見学、
そして青島。青島の作文今日終わらせたけど象ヶ鼻と肝試しのことしか書いてないわwww
起きるのがものすごく遅くなったのでどこにも行けなかった夏休みでした。
まあ夏休みだからっていそいでどっか行かないといけないわけでもないしね。
こんなゆっくりした夏休み(おっと青島は違うか・・・)もいいなと思いました。
二学期はメインイベント文化祭が待ってるので夏休みみたいにユビートしにいけない
だけどもがんばるお

はい、こちら探偵部です (電撃文庫 に 5-1)

はい、こちら探偵部です (電撃文庫 に 5-1)


面白かったです。
濡れ衣体質の主人公とケータイ越しだと名推理をできる探偵さんのお話。