やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

また明日から合宿

ども。
また明日から合宿です。
一日目起きていられるのか・・・
今日はラウワン行ってきました。
九月は中間試験と抜き打ち試験で潰れて20日台の最初しかないし
十月は中間試験の残響と文化祭で10日台と20日台の最初しかないし。
十一月は文化祭の次とその次(ないかな・・・)以外は期末テストで潰れるし。
まったく暇じゃない
ユビートのマーカー探してたけど速さ的に自分にはオコジョがあってるかなと。
はい。

別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)

別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)


なぜもう一度紹介したかというと
文庫本についてる本編から離れた話が良かったから。
まさか、○○○のところに怒ってたはずの恋人が来たとか、
○○〇が指のサイズをとある記者に聞こうとするとか、
とにかく買うべき。