やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

特になんにも言うことなし

ども。
今日も家でゴロゴロ・・・ではなくチンタオの買い物行ってました。
といって懐中電灯とかそこらへんなんだけどね。
もちろん午後からはゴロゴロ宿題してました。
特に進んだわけでもなく。
やっと国語に手をつけたところか。

書くことないからゲームの話でも。
DQNDQⅨまた進めてるとこ。
以前データ消してからまたストーリーの半分まで進めて放置してたけどまた初めて今日で5BOSS
レベル上げをボス戦の経験値だけで進んでいくのは難しい


MF文庫Jはどの本でも3巻からエロ本化していくと思った。
でもエロゲ的要素のぞいたら面白い本だった。