やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

プロジェクトディーバ アーケード

ども。
今日はS宮で兄芽衣とに行ってきました。
一緒に行ったのはUe氏。
珍しくプロジェクトディーバがアーケードになってました。
でも、しってる曲が「メルト」「炉心融解」「ぽっぴっぽー」しかなかったのでね。
ほとんどずっと炉心融解やってました。
後はユービート一回とリフレク数回やりました。
ユービート人が並んでて全然できなかったよ・・・。
あっ、それに太鼓も。
この前までできなかった曲がフルコン。
あとしゃしん氏が勧めてくれたやつ。
あれは急激なテンポチェンジにイカに乗れるかが勝負だった。
ついていけなかったorz
でも楽しかった

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)