やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ひまだった一日

ども。
下の人誰か知んないけど代筆ありがと。
あとで更新しなおそうか。

今日はずっとへやにこもって宿題したり※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※してました。
・・・書くことがないのは今日だよ・・・
明日は引っ越しの日。
投稿ルート要注意でしたね。
絶対間違えるから仁川から行くのが妥当かな〜と。

しろばんば (新潮文庫)

しろばんば (新潮文庫)


最期まで読み切ったけど最初の感想が「よくわからないな」
だな。
塾(中学受験のための)の時によく出た文章だし。