やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

2011年07月15日のツイート

ども。
今日は終業式でした。
これで宿題の日々が始まる。
といっても何とか少なそう。
ただ作文が多いのがちょっと・・・。
これでバランス取れてるようなもんなのか・・・

そしてace氏の家へ。
電車通学だから
あるいていけるようなところに親友がいることも珍しいかもね。


あさってはお引っ越し。
なんか大変そうなイメージ。
今日は神メモ。
メオの話みたい。

久しぶりにユービートやりたいな。
あさっての午後とか・・・


部長の講和が珍しくX→Y→Z→Xの残り→Zの残り→Yの残り→Zの残りになってた。
めずらしく話のつながりが後のほうで分かった。

凍 (新潮文庫)

凍 (新潮文庫)


課題図書。
できれば12冊買ってほしいっていっても予算が足りないお