やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

そしてテント実習である

ども。
今日はテント実習。
ふつーに立ちました。
でもこんなテントに5人も寝られるのか?
最悪の場合こうなるかも
f:id:toshoin1117:20110714203116j:image
一人だけまん中のポールに刺さってる状態
小班で建てられるだろーか

今日がっこ終わったの→1時ぐらい
帰ったの→3時ぐらい
駅に着いたの(門戸)→2:10
早道というところに入ったら強烈なデジャヴを感じた後に
前と同じように迷った。

よりによって今日は終業式の日にハアハアいいながら荷物持って帰ることのないように
今日できるだけ持って帰ろうと思ったら終業式の一日前に
荷物をハアハア持って帰ってる変な人になった日である。

死ぬかと思った

バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)

バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)


読んでみたいけど兄にも売ってなかった(T_T)
明後日ぐらいにアニメだったはず

神メモ七巻は予想通り少佐の話となったわけだが。
一巻→彩花 二巻→ヒロ 三巻→テツ 四巻→四代目 五巻→ナルミ 六巻→ミンさん
が一応主人公とか活躍する話。
だから、第八巻はまだ出ていない、そう、アリスの話なんじゃないか!
たとえば紫苑時けの人間が連れ戻しに来る。
で、何日までにって言ってかえる。
アリスはなんにもできないからナルミが頼みこむ。

こんな話かな?