やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

いやがらせか・・・?

ども。
今日でやっとテスト科目が残り二科目になったお
だけど・・・
甲陽とかは明日やるみたいなのに何らかの事情により
月曜日に最期の二科目。
これぐらいなら毎年のはずなんだけど・・・
教科が嫌がらせという。
せめて公民とか本当に嫌になるぐらいのやつ入れといてほしかった・・・
美術&listenning
なんかな・・・
確かに両方暗記もんなんだけど・・・

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)


やっと出てきたものの・・・
今日は馬鹿とテストと召喚獣にっ!の初回。
朝日新聞だとばかにっって訳されてるからなあ・・・。
そして明後日は!!
サンテレビで「神様のメモ帳
ニコでも神様のメモ帳チャンネル出るみたいだし。
本当に楽しみ。