やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

試験一週間前

ども。
今日から試験一週間前ですね。
なんか授業も変わらないけど変わるのは部活ができないということだけ。
そういえば水泳特訓合格しちゃったなあ。
合格しなかったら駆け足しなくて済んだのに
まあ、良い特訓だったよ。


イイ!
なんか書くこともないからまたツイッターで見つけたやつコピペ
○猛反発まくら
○ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず、築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。何処の駅からだよ。
○歯医者さんがつくった目薬です
○この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい。
そうです、オレオレ詐欺です。
相手「仕事でトラブっちゃって・・・」
母「あんた仕事してたの!?」
相手「・・・うん」
○さっき松岡修造が
高速道路をハンドルだけ持って走ってた
○サンタ「ああ、ずっと鹿だと思ってたわ」
こんなもんでどやっ