やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

姫路市立城内図書館

ども。
今日は土曜講座のあと姫路市立城内図書館いってきたお
行くのに時間がかからなかった。
まず。
本の数がほかの図書館と比べて半端ない。
書庫に至っては所により第三次区分まで使わなければいけないところも。
なんか発見がいっぱいあったけど1番びっくりしたのは
「OPACがキーボード式だった」こと。
いまどきキーボードは時代遅れなのかな〜とか思ってた
某図書館だけじゃないとわかってよかった。
キーボードって分厚いほうが打ちやすいと思うのは俺だけか

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)


電撃バージョンはこんなだったのか。
また集めたいな。