やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

例会

ども。今日はQuark例会の日だった。
やっぱ難しいよ・・。
解答用紙返してくれなかったから
どのくらいかは分からなかったけど。
たとえばこんな問題。
「これで食事ができるわけではありませんが、
政治家などの贈賄・収賄などの(ry」
答えは考えてみて。

ローソンでなんかマドマギフェアやるみたい。
伊藤園のおーいお茶とジャスミンティーやタリーズとかを買ったら当たるみたい。
みんな買いましょう。
でもこれって買ったらその場でくじ引けるのか
なんかにレシートはっつけて応募するのかわからないな・・・。

神様のカルテ (小学館文庫)

神様のカルテ (小学館文庫)


久しぶりに本屋に行ったら文庫化してた。