やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

誰かタグを教えて

ども。
タイトルの通り、私はタグに困っています。
なんのタグかというと、ツイッター連携のタグ。
・・・もうできてるじゃないかって?
いやいや。
「一般中学生の日記」みたいな
ツイッターを記事にせずに載せるタグがほしい。
知ってたらっコメントにっURLっ貼ってっ

今日は美術があったんだが。
あれ(彫刻等)でけがするってどんなことしたんだろう。
小学校のときだって何回使ったかわからないのにだれもけがしなかったんだから。
まあでも中だるみとかあるからかな?
まあよくわからん。
平刀推奨派
なんか調子に乗って変なデザインにしたけど彫りきれるんだろうか
GOSICKII  ―ゴシック・その罪は名もなき― (角川文庫)

GOSICKII ―ゴシック・その罪は名もなき― (角川文庫)


ほんとにおもしろい!!
明日は図書館開くのか
また明日がんばるっ!!