やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ちりばめる

ども。
今日もなんかネタが仕込まれた授業があったような・・・。
今日は席替えだった。
なんか壁際のおちつける席から真ん中移って落ち着かないなとか思ってたときに・・・!
「セキカワラナイカ」
即決。
許可もらってさっそく席代わりました。
これでまた落ち着いて授業が受けられる
だけど一番後ろってなにかと集めたりしなきゃいけないよな・・・
そういえばなんか誰かの何かが見つかったとかで持ち物検査があるらしい。
多分体育とかでどっかいってるときに
「カチャリ」
そんな感じなんだろうな。
まあ俺は持っていってないから関係ないし?(他人事)
持っていってる人何人見たことか。
持ってこないことをお勧めする。でもこれじゃあほんとの犯罪してるやつは規制できないな

獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)

獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)


文庫版はイメージぐっと変わるな