やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

久しぶりに更新

ども。
やっとテストがおわったZE!
長かった…。
テスト勉強をしていたのは、たしか、36万・・・いや・・・14000年前からだったか・・・・
まあ、長かった。

話が変わって。
本屋に行ってないと。
品ぞろえが変わっててびっくりした。
まさか

海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)


とか
極北クレイマー 上 (朝日文庫)

極北クレイマー 上 (朝日文庫)


極北クレイマー 下 (朝日文庫)

極北クレイマー 下 (朝日文庫)


が文庫化してるとは思わなかった。
さっそく「海の底」を買いました。
面白いから読んだらいいと思う。
今年の図書部のテーマは有川浩だし。

ついにおこったか地震。
震度3だの2だのあるからいつか来るとは思ってたけど
まさか阪神淡路大震災超えなんて。

なんか久しぶりにブログの色々をしてたら
2000ビュー超えてるじゃん。
前見たときは900ビューだったのに・・・。
そして下の記事。
コメント23て。
すごいな。
また明日からブログは更新するので。      また明日からブログは更新するので。      また明日からブログは更新するので。      また明日からブログは更新するので。      また明日からブログは更新するので。      また明日からブログは更新するので。