やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

明日は(ry

ども。
明日は加西。
です。
そして今日は塚口で火災のため、朝行ったら大幅にダイヤ改正&普通のみで困った。
これしか書くことないのでリンク(てきとーに)でも。

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1498784.html
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3398787.html


これは珍回答シリーズ(ビッパーな俺)


http://mit.quu.cc/game/gamepage/0037.htm


これは2ちゃんでおなじみギコネコを操り、伝説のスレを求めてダンジョンの奥深くまで行くゲーム。


http://memosoku.com/


これはわが聖書神様のメモ帳

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)


のファンサイト。


このごろクイズで答えたネタが
東郷平八郎
東条英機
「徳川吉宗」
俺、大丈夫か?大丈夫とは言えない


というか出てしまった。
また出てしまった。
これが。


D

読書ブログなのに本だけ紹介してもしょうがないから、
これからは読んだ本のタイトル、ページ数を明記しようかと。


というか12時に(今日の)つけたページビューが6時間たたずに80越えで大丈夫か?(2回目)
これは「大丈夫だ、問題ない。

そして100越え(12時間で)
大丈夫か?(3回目)