やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

平安時代に生きていた!?杉田玄白

ども。
まずタイトルから。
これは、某M本君がこう間違えたものです。
「平安時代に宇多天皇に用いられ」
「はい!杉田玄白よっしゃあ!あれ?ちがう?」
と。
まあ、みんなで腹筋崩壊したという。
某分類番号390が大好きな人とか、
長門狂信者の方とか、
某神メモとか。
森森兄弟さんとか、
後の方はあだ名を知りません。
以上が、M誌です。
明日は休みなんだけど、土曜日に授業があるという何のための休みだよ的な展開。
そういえば、某顧問のお言葉では、「おまえは俺以外や。」
はずれフラグが立つらしいので、2ねんA組にけっていかぁ・・。
後、土曜講座の抽選に落ちた結果、
一校時
ぱそA
二校時
ぱそB
どちらかを落とす羽目になりました。
今日の本

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)