やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ついつい集めてしまうもの

ども。
今日は弁論大会でしたね。
しゃしんあひゃ君の挿入したネタの数→3個
自分が笑った数→6回
みんなが笑った数→1.5回
「もっとわかりやすいネタを乗せればよかった
『終了のお知らせ』
とか分かる人にしかわかるまい
『誰得』のほうがよかった」
とゆってた。
まあ一番おもしろかったのは「天パ」でした。
でも、土曜講座が何で終わるんだー!
女子のおかげでそこまで変わるとは思わなかった。
今日の本

禁断のパンダ

禁断のパンダ


よく考えたら、「このミステリーがすごい!大賞」略して「このミス」
の本がとても多いな〜。

ごっすんごっすんごっすん