やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

持久走

ども。
今日の図書部も笑笑でしたね。
クイズが・・・。
土曜は弁論大会があるけど、しゃしんの弁論が楽しみだ!
また、俺妹と禁書目録PSP版のゲームも今日発売だったようですね。
今日の体育が持久走だったから題名も。
やっぱ体力温存に限る。
というかマジでインフル流行っているようです。
みなさんマジで気をつけましょう。
今日の本。

×ゲーム (幻冬舎文庫)

×ゲーム (幻冬舎文庫)


山田悠介の本はホラーだけど読んでると目が離せない本。
今日の動画。