やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

インフル

どm。
題名の通りの病気にかかっていて更新できませんでした。サーセン。
ずっと寝てました。
そして、ずっと寝てたので書くことなしなので、最後に学校に行った記憶がある日のことを。
一番笑撃衝撃だったのは、ゐじげb-shoow君の感話。
題名は、「パラジクロロベンゼン」。
ワロタ。
それだけでは衝撃になりません。
その次に、SONYという方の授業で一言。
「なあ、実際に(パラジクロロベンゼンを)歌ってみてや。」
クソワロタ。
実際に歌っていただきました。
今日の本は寝込んでるときとかに楽しく読めるお気楽な漫画。


今日の動画は、もちろん