やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

弁論

ども。
今日は弁論の選考会。
15人に対し、原稿が12個しかなく、さらに『取りだめ』してる人が多くいたので二ートが増えた。
だから速くまわして、と言っていたら、友達から一言。
「お前元から二ートやん」
なえた。
2・3年生からこっそり笑われた。
まあ別に気にしてないけど。
自分は電子書籍について書いたけど題名が同じ人が多くて、しかも間違いだらけ。これでも一応2年生なのか。
今日の本は、これ。

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)


立ち読みしてて強烈にひかれた。死亡フラグ」で手に取ったのは秘密
今日の動画。