やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

大☆晦☆日

ども。
このごろ忙しくて全然更新できてませんでした。すみません。
やっぱ冬休みは書くことがなくて困る。
12月28、29は掃除を親にやらされやっていました。
そして12月30日は前国語の件で断った友達の家に行ってきた。
「Meの家に呼ぶことで遊んでいいよ」ということだったのに、
結局話していたらいつも通り友達の家で遊ぶことになった。
まあ、行った。
ジャンガリアンハムスターが増えていた。
新しく飼い始めたそうです。
結構かわいかった
まあそれも球状のおもちゃに閉じ込めて遊んでいました。
そして今日。
親がどっかいったにもかかわらず一人だけ家でゆっくりしてました。鬼の居ぬ間に洗濯

大晦日にいい本が探してもないので、全然関係ない本。

ゆんでめて

ゆんでめて


もののけ本所深川事件帖 オサキ江戸へ (宝島社文庫)

もののけ本所深川事件帖 オサキ江戸へ (宝島社文庫)


上のほんは「しゃばけシリーズ」の最新作。見落としてた。
下の本は父が買ってきてくれた本で、読んでみるととても面白かった。斬新。ただもうちょっとシリーズでてたらいいのにな・・・。
動画は、聖なる日なので割愛。
それでは。
みなさん、よいお年を!
そーいえばマヤ文明によると地球滅亡は2012年、来年!こんなことしててい〜のか