やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

今日はM1の日だった。結局笑い飯とかいうのが優勝したとか。まあどうせ賞金は番組の企画で親に寄付されるのに喜び過ぎ。
というか面白かったわけではなく一番ましなだけだった。
今日もクリスマスにサンタが来なかった(T_T)
ちょっとDSの配信をしてきた。
Meもはじめてするので、店員に聞いたところ、店員にDSを壊され。
しらばっくれられ。
他の店員に責任転嫁して逃げ。
その店員は試そうともせずに電源ぶちぎってまたほかの店員へ。
来た店員がやっとDS対応。
でもできず。
DSステーションが壊れてるってことにされ。
けっきょくMeがやったらできましたとさ。
もう☆g☆d☆g☆d☆
なので本の紹介。

モルフェウスの領域

モルフェウスの領域


海堂尊の本。
今日の動画。