やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

古本

今日は近くの公園でのバザーに行ってきました。
「古本もあるよ」と書いていたので楽しみに1700円持って行きました。
その結果。
スーファミのソフトが大量にありましたが、目当ての古本は朝一で行ったにもかかわらず
シリーズ物の途中、しかも全部違うシリーズ、そして6冊。
無駄足乙。
その後年賀状。
完成。明日出しに行くので、1月1日には届くと思います。
これが休みの嫌なところ。
書くことが全然ない。
今日の本はこれ。

聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)


聖☆おにいさん(4) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(4) (モーニングKC)


仏様に甘茶をかける本当の意味(笑)や、
仏さまの産声、「天上天下唯我独尊」の正しい意味(同じく(笑))
など、笑えます。
↓マリオの公式ネ申プレイ。
D
昨日と同じく25分ぐらいかかります。
明日は個人的な聖地巡礼に行ってきます。