やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ついで

ついでにとある方からの頼まれごと。
ポケモンブラックについて。
プレゼント
1、なぞのたまご
俺はマメパトでした。ほかにはヤナップ、キバゴ
2、ゾロアーク
1月16日(大阪)で配信、全国は2月中旬から。親はポケスマ
3、ビクティニ
来年の映画で配信予定。かえんだん(今のはレベル1、ハートのうろこを使って思い出させる)を覚えているようです。
4、ダークライ
12月27日から、1月11日まで配信。
5、海底遺跡
解読なう
王の言葉を聞け
素数は真実へとつながる
王は勇敢だ
王は決して希望を失わない
王は愛情に満ちている
王には夢がある
王は大胆だ
王はすべてを受け入れる
王は2番目の角を曲がる
王は3番目の角を曲がる
王は5番目の角を曲がる
王は7番目の角を曲がる
王の心を持て
さあ王をたたえよ
王の光は輝く
王は彼の家来を動かす
王は愛をもって行動する
王は忌むべきものと戦った
王は決して迷わない
勇敢な王でいよ
命とは感謝だ
食事とは命を受け取ることだ
正しいか悪いかがすべてではない
野蛮になってはいけない
無駄に過ごしてはいけない
全ては尊いものだ
戦争は涙を生む
同意するなら輝け
王はすべての存在と話す
全ては波から救われた
王はすべてのものの希望だ
愛をもって行動するよう考えよ
同意するなら力強くふるまえ
王はたった一人で③を倒した
④はすぐに王の仲間になった
王は⑤を「生命」と呼んだ
王は希望であり未来そのものだ
偉大なる王⑥
転置式、アルファベット、逆さ読み、1階では1個動かし、2階では2個動かし・・・4回まででした。なお、個人的な英訳です。なので間違いがあるかも
個人的な予想では、
ビクティニ
コバルオンテラキオンビリジオン
レシラムゼクロム
ケルディオ
かと。