やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

VAILさんの脅威

ども。今日は、球技大会3日目でした。
それは置いといて。
今日は、VAILさんと三宮に遊びに行ってきました。
まず、「阪急三宮駅の改札を出てすぐのマクド」
という約束をしていましたが、「阪急三宮駅を出てすぐのマクド」と聴きちがえてしまい、22分遅れて合流しますた。
そして、ラウンドワンに行きましたが、題名のとおり脅威でした。
太鼓の達人」をやったのですが、「おに」というモードで暴れていました。
しかもエレベーターのすぐ前なので、エレベーターに乗る人出る人全員目が釘付けでした。
それを見て、彼女らしき人に「俺も出来る、簡単簡単!」といっていたリア充が撃墜されていたのはまた別のお話。
その後カラオケに行きましたが、それでもVAILさんはすごかった。
ほんとに歌の精度が半端じゃなかった。
さらにさらに、その後も色々アーケードのゲームをしたのですが、ヤバかったということだけ伝えておきます。
えっ、VAILさんに襲われなかったかって?御想像にお任せします。
今日の本ですが、またこれ。

マドンナ・ヴェルデ

マドンナ・ヴェルデ


なぜかというと、今度映画化することがわかったからです!
今日の動画はこれ。VAILさんが歌っていた歌のREBORN改造版。