やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

図書部クリスマスなう

メリー図書部クリスマス!
ども。
今日は図書部のクリスマスに行ってきました。
やったことは、1 パーティ(活用表を埋めている人もいましたが)
       2 次期図書部研究テーマ決め
       3 クイズ
パーティとクイズは、ここでは話しません。
次期図書部の研究テーマについて。
色々な意見があのboxから出てきました。特に、「ほいほいチャーハン」と「ラノベ」、「禁書目録」が多かった。(ほいほいチャーハンの意味なんか聞かないで)
はては、K野先生が「全国の図書館をめぐり、次期図書館に活用しよう」という意見まで出ました。
結局、「新年を超えた最初の部会でいい意見が出たらそれと比べて決める」という条件付きで、

に決定しました。
その後M本君と一緒に帰っていたら、西北駅で今度映画化する「阪急電車」の撮影をしていましたが、撮影し終わったところのようでした。残念!
これは、次期図書部の研究テーマが「図書館戦争」に決まるという神のお告げかなーと思いますた。
↓今日の本。次期図書部の研究テーマに便乗

図書館戦争

図書館戦争


↓今日の動画。昨日と同じシリーズ。
D
最後に。このブログを見た人は絶対コメントしてね!