やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

てすとしゅーりょーしたら逆に暇

暇。
テストが終わると何もやることがない。
皆のコメント見て楽しみたいからみんなコメントしてね。
今日のtimetabre
朝 パソコンに向かいっきり。
昼 DSとパソコンに向かいっきり。夕方 嘘です散髪にいきました
夜 おそらくパソコンに向かいっきり。
深夜 寝てるとは思えない。
以上。
そういえば、
祝☆「なう」が流行語大賞第2位!
祝☆「リア充」が第5位!
s.y-s君のブログには俺のことを「リア友」とか買いてあったような…。
今日の本は、この本。

小説 徳川吉宗 (人物文庫)

小説 徳川吉宗 (人物文庫)


お察しの通り、童門冬二さんの本。
動画の数だけが多すぎるという指摘をいただきました。<(_ _)>減らしますのでお許し下さい。とかいいながらこりずに載せるけどね。
今はやりの「ふしぎなくすり▼」シリーズ。
D