やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

期末試験終了!!!

期末試験終了!!
やっと終わりました。
Youtubeから、パラジクロロベンゼンが消去されました。
なぜだ、なぜ消した!
そして、リンクを一つ増やそうと思います。Hatochannのブログです。
P.S.現在10時。
ポケモンをやっていて、神の声が。
君、あのバグを試してみないか!(あのバグとは、ソウリュウシティジムの3匹の竜の真ん中のしっぽでなみのりが出来るというバグ)
実際にやってみました。確かに出来ました。でも、どうやって回復するんだ?
調べてみると、「最初からやり直す」http://pente.koro-pokemon.com/俺乙。
今日の本は、3冊。

ジョン万次郎 (人物文庫 ど 1-52)

ジョン万次郎 (人物文庫 ど 1-52)


昨日の童門冬二さんの本です。
そして、
いっちばん (新潮文庫)

いっちばん (新潮文庫)


なぜかというと、今日買ったからです。
そして、まだ文庫化はしていませんが。
ころころろ

ころころろ


文庫化したら買いに行きます。
今日の動画も、3つ。
D
D
D
3つ目の動画は、驚異のシンクロ率じゃなくて、s.y-s君の作った動画。