やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

試験まで後一週間を切ったので自重します

試験まで後6日
↑の通り、試験まで後一週間を切ったので、しばらくブログの更新を自重します。
たぶん、来来週の金曜ぐらいには更新できると思います。
今日は、朝〜お八つまで勉強。
その後、サンシャインワーフに行ってピン球を買いますた。というわけで、また朝卓球が出来るようになったお
だから、期末まで後一週間を切ったとか言ってるのにこんなことしてて良いのか
今日の本は、ずーっと更新しないので、好きなだけ。

うそうそ (新潮文庫 は 37-5)

うそうそ (新潮文庫 は 37-5)


ちんぷんかん

ちんぷんかん


いっちばん

いっちばん


↑しゃばけシリーズ5〜7巻(これで今出ているしゃばけシリーズは全部)
そして、またまた海堂尊シリーズ。
ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)

ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)


ブラックペアン1988(上) (講談社文庫)

ブラックペアン1988(上) (講談社文庫)


ブラックペアン1988(下) (講談社文庫)

ブラックペアン1988(下) (講談社文庫)


読んでないけど、
アリアドネの弾丸

アリアドネの弾丸


ブレイズメス1990

ブレイズメス1990


今日の動画もいっぱい。



これは、音楽に役立つかも。

jyaga13君、それは多分画像認証が出来ないということだと思うよ。