やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

新三役決定なう


新しい部長、副部長、マネージャーが決定しました。
自分は、明日香レポートの参考資料書き。ネットばかりで大丈夫かな…
まあ、今日徹夜とか言ってる人もたまに居ますが

とか言いながら今12時半なんだけど
もう、このぐらいしか書くことがないので、とあるブックマークレットでも。
javascript:(function(){var%20s=document.createElement('script');s.charset='UTF-8';s.src="http://inajob.no-ip.org/dev/bm/k.js";document.body.appendChild(s)}())

これをドラッグ&コピーの後、エンター!これでこのブログが「全部無駄」になります。わかる人にはわかるよね♪
今日の本は、またまた海堂尊の本。

螺鈿迷宮 上 (角川文庫)

螺鈿迷宮 上 (角川文庫)


螺鈿迷宮 下 (角川文庫)

螺鈿迷宮 下 (角川文庫)


構想10年の超大作!!!のはずの作品です・・・
今日の動画は、迷った挙句空耳シリーズ第2弾!

H.B君、約束(?)通り載せたよ〜
レポートに困っている方(1年)はこれを御覧下さい。
http://www.asukanet.gr.jp/yumedono/cont01-00.htm
役に立つお
このブログを見た人は、絶対コメントください!!!お願いします!!!
ちなみに、図書部のブログのやまさん、toshoin1117は自分です。